マガジンのカバー画像

スポーツツーリズムマガジン #スポ旅

62
「スポーツ」を通じた「旅」を広めていきたいという想いから「スポーツツーリズムマガジン #スポ旅 」として、日本全国様々なスポーツのスタジアム/アリーナの魅力や観光などスポーツツーリ… もっと読む
運営しているクリエイター

#アウェイ旅

サッカー観て 神社に行きたい。 ー湘南ベルマーレ編

こんにちは!!! ご無沙汰になったので、勢いつけてみました。かちこです。 今回は、湘南ベ…

かちこ
1年前
16

アウェイ旅常連のイチオシグルメ&5月のおすすめnote5選:アウェイツーリズムマガジン…

こんにちは。アウェイツーリズムの魅力をお届けする「アウェイツーリズムマガジン」です! 公…

アウェイ旅グルメアンケート実施中&4月のおすすめnote5選:アウェイツーリズムマガジ…

こんにちは。アウェイツーリズムの魅力をお届けする「アウェイツーリズムマガジン」です! 公…

サポーターによるアウェイ旅と地方観光創生

いつもと違って少し真面目なタイトル! 自分でもビックリ! 自己紹介にも書いたが、私は米ど…

ヨシエ
1年前
32

アウェイ旅でサ活!札幌・東京・名古屋・大阪・福岡編&3月のおすすめnote5選:アウェ…

こんにちは。アウェイツーリズムの魅力をお届けする「アウェイツーリズムマガジン」です! 公…

なぜあの人は毎週サッカー観戦に行くのか? ―アウェイ遠征学概論―

1.「サポーターの朝は早い」 ▼今日も今日とて旅をする サポーターの朝は早い。 Jリーグ…

32

Jリーグ各駅停車乗車でアウェイ遠   征終電時間を検証 東京山手線内〜 【JR東日本管内アウェイ編】

今日は12月26日の日曜日。Jリーグサポーターの方は、自チームの移籍情報に色々と思いを巡らせているのだろうと思います。 皆さんはアウェイ遠征の時にどのような方法で遠征しているか、わかりませんが、もし、日曜開催のアウェイゲームの場合、帰りの時間は気になりますよね。 といったところで、【あくまで参考情報】ではありますが、終電情報をまとめてみました。 ★本日12月26日現在の各駅停車でアウェイ先から、山手線の主要駅へ戻ってくる時間をまとめてみました。3月などにダイヤ改正があります

サポーターのアウェイ遠征の〆にデパ地下が重要である理由と3つのオススメ。

全国を飛び回り愛するクラブを応援するサポーターは、各地の名物に詳しい。美味しい物をたくさ…